ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェクシード【3719】の掲示板 2020/10/07〜2020/11/17

>>405

ここの掲示板で喋ってるんだから、ここの人達の損得の話って普通わかるよね、国語力の問題だ。
ここの人達ってだれ?長期投資もいれば短期もおるやろ。論破されたからってこじつけエグ過ぎw


「ほんとに機会損失か?」
↑ほんと頭アレやん。他の銘柄で回転させたほうがええやろwww
「人によっては長期で持っていても」っていうのも謎。
お前は長期投資すればここがさらに値上がりしていくと言っているのに、「人によっては」という言葉は間違っている。

ほんと頭アレですね。
明日からも小銭たちがチャリンチャリンと、僕の財布に飛び込んでくるのが楽しみ(^ ^)