ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジョルダン(株)【3710】の掲示板 2019/08/29〜2019/09/04

とりあえずMaasとパッケージツアーはぜんぜん違うものですよ💦

確かに現時点では既存のサービスとそこまでの差は出せてないけど、最終的にはアプリに行き先を入れるだけで公共交通機関やタクシー、レンタカー、シェアサイクルも含めた全ての移動手段の中から最適な移動手段と経路を選んで提案してくれて、予約や決済まで出来るようになるってところを目指してます。
行き先によっては宿やアミューズメントパークなどのチケットも🎫
これが実現すれば旅行やお出掛けはもちろん、通勤でも使われるようになると思いますよ🚲

それに過疎化高齢化が進む地方でもMaasを活かせないか色々な取り組みが行われているので、免許返納した田舎のおじいちゃんおばあちゃんも利用するようになるんじゃないですかね⤴️

まあそれには法整備などまだまだ課題はあるので、そこまで行くにはある程度の時間は必要だと思うけど🙄