ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2020/03/04〜2020/05/29

>>996

例の件で1000〜1500円位まで持ち上がると思ったが、そう簡単ではないようだな

いずれ来ると思うが、じらせる株だな。
上場当時から付き合っていると取り残されてしまったな。
上場当時は今どきの銘柄と騒がれたけど、そのご上場した銘柄に並ぶ暇なく
交わされてしまった。

本業でがっぽり稼いでほしいのだが、投資で稼いでいるようでは「トウシファン」と社名変更願いたい。(笑)

ところでM証券4月末から取引開始したが、当面100万で300〜400円程度の株価を3000株程度買って10円高狙いで遊んでいるね。30000で80%=24000
位は2日に一回はヒットするぜ。

生きてるのが楽しいわさ。小遣い増えると気持ちも楽だね。
スピンさんの投稿で気づきましたよ(笑)
月20万かせぐ目標を立てて毎日株の勉強をしてますね。

トウシファン(笑)も、夏ごろには1500円になっていると思いますよ。
だって、今回は10円配当が出るでしょう。