ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/06/16

同キャラ引いても覚醒できるから引き損はないと思いますよ~
むしろ枚数少ない内に回しておかないと被る確率が逆に下がるのです~←

来週1300割れ狙っていたから予定枚数揃えてないけど仕方ないですね~
あとは劇場、スロット、アニメーションとのコラボイベントを実施してくれれば課金フレンズ達は惜しみなくオルトへ浄財を注ぎ込むでしょう~

って言うかまだキャラが出始めたばかりで~
既にセルラン好調なんですね~
大事なのは熱を冷まさないようにこまめに火を入れ続ける事です~

恐らく今、我々はオルト史における転換期に立ち会っているんだと思いますよ~