掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
500(最新)
44f*****
強く買いたい
6月5日 09:31
5円上がって10円下げんのやめてくれます??🤣
-
499
毎度同じ事だ!
逃げろや💨 -
498
kam*****
強く売りたい
6月4日 15:58
電子カルテはオワコン産業なのに、まだ気付いてないやつがいるみたいたな(笑)
所詮は狭い島国のパイの奪い合い
尻すぼみだろう -
497
なんで下がったら売るのだろう?
先行投資中だから、下がっても当たり前だし、そもそも株って企業を応援するもの。
応援してるので、下がっても売らないで保持します。
むしろ下がってるから買い増しのチャンスでしょう。
今は安定企業になった都築電気も最初は小さな名古屋の会社だったし、ずっと300-500をうろうろしてた。
他者との競合に負けないで、頑張って! -
496
今のわからない、
国会議員の、
ようだ!
笑えない。 -
495
こんなに下げてくれる!!
分割株は、
すでに売り飛ばしたから、
良いが笑笑🤪 -
494
逃げな!
-
493
おーい、もしもし?🥹息してますか?
-
492
130*****
強く買いたい
5月16日 20:49
バークレイズ、空売り入ってきましたね。
301まで下がったんだから、340くらいまで戻したいですね。
これがちょっとプラス材料になればなぁ。
https://monoist.itmedia.co.jp/mn/spv/2605/15/news049.html -
491
300円割ると一気に・・・
-
490
308円x1000
寄り付に買いました
よろしくです -
489
130*****
買いたい
5月14日 10:12
みんなで空売りに対抗しましょう。
330円以下は安すぎでしょう。
IR.何か出して欲しいですね -
487
決算どこまで期待してたんだろね
売られる意味がわからない(^_^;) -
486
kam*****
強く売りたい
5月13日 13:00
は?
このまま行けば減配の可能性あるけど?(笑) -
485
クソフトマックソ(糞)
-
484
下げすぎ、配当いい、年寄、買い増し
-
483
kam*****
強く売りたい
5月13日 10:29
予想通りの値動き(笑)
もう電子カルテはオワコンだよ!
今日か明日中に300円割れるでー!
信用は早く損切りしろよー! -
482
静かに握っとく
いずれ爆発する -
480
kam*****
強く売りたい
5月12日 16:40
ほらな!
超然くそ決算!(爆) -
479
とんでもない決算でるかも!上か下か、楽しみ!!!下だなぁ!!!腹決めた!売らん!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
112*****
502*****
denka
母をたずねて3歩
jim*****
manbou