ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/12/18〜2015/12/27

>>127

urjさん、そして投資家見習いさん、本当にお疲れさまです。
集まりが悪くて残念でしたね。楽しく食事できましたか?
自宅でライブ感のある書き込みを楽しんでいました。

ところで親爺の妄想の中ではこんな光景が見えました。

【 お2人がむきになってコロプラの袋を振り回しています。
少し離れたあちこちの物陰から様子を窺う人々の影・・・
イラついたお2人に近付き難くてソットその場を離れます。
そして思わずつぶやきます、「二人とも怖そうな人だな~」と 】

ゴメンナサイ!! 失礼を顧みず打ってみました・・・

こんな不謹慎なことを考えてニヤニヤしていた自分が恥ずかしい。
本当は優しそうで品のあるダンディーな紳士だと確信しています。
どうか気を付けてお帰り下さい。

最後にチョットだけガラッたので飲み過ぎた親爺です。