ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/07/08〜2015/07/10

MOSIノミクス撲滅委員です
キモジイmosiのプロフィール(mosi_e_may)

性別:男性
特徴:ヘビースモーカー 酔っ払い 酒癖悪い
外見:小汚い 小男
性格:疑い深く嘘つき
投資:コロプラはたまたま買っただけ
【mosiのプロフィール】改訂版※消すんじゃねーよ加筆修正要因募集

投資:買った理由、証券のねーちゃん可愛いから
学歴:高卒
年齢:40代後半
家族:嫁娘息子呆けた犬がいる。娘は昨年彼を連れてきた。息子は
警視庁勤務。オヤジが掲示板に恥ずかしい書き込みとは知らない
居住:新潟
趣味:誰にでもできるガーデニングとコメ作り、損切ナンピン
職場:東証一部企業の工場

知能は低く、攻撃的。ネットでは語彙力の低さ知能から嫌われているが、実物はわりと情に厚い
人物と思われる。人はいいが能力が全体的に低いためそれ以上にはならない。既に窓際が鉄板
知能は極めて低く攻撃的。警戒心が強く気が小さい。株が下がるのがなにより怖い。 独善的で他の人の話を聞かない為いつも一人で他人と交流なし。偏屈で嫌われ者。 仕事がトロク、職場でも邪魔者。