ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2017/10/11〜2017/10/12

>>1485

> よしよし・・・いい子にしていなさい。
> 「元金なめたらあかんぜよー」って映画無かった('ω')ノ

そう言えば、ありましたね。
でも、彼女は、このワンシーンの収録後、スタッフに、「舐められたら、いくぜよ。」と言ったとか、言わなかったとか ....

By 木炭車運転手1号(85歳、元予科練出身)

(株)enish【3667】 > よしよし・・・いい子にしていなさい。 > 「元金なめたらあかんぜよー」って映画無かった('ω')ノ  そう言えば、ありましたね。 でも、彼女は、このワンシーンの収録後、スタッフに、「舐められたら、いくぜよ。」と言ったとか、言わなかったとか ....  By 木炭車運転手1号(85歳、元予科練出身)