ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2019/07/10〜2019/09/18

もともとエニグモは身軽ですけどね。
単発の3%上げなら通常の値動きの範疇です。

今日は後場で頑張りましたね。
ただ、ラスト15分間は完全に買い方に勢いがあって、
薄商いの中で引け成りの買いも1万以上は出てたのに、
最後2分は2円下げて終了。ここは少し気になりました。
2分間とはいえ、後場の出来高の2割以上ですし、
今日の一番上の所で一気に売られた形なので。

あと、小口注文が多いですね。
板に並んでるのや、先頭からは特に。
時期的に特に今がそうなのか、
それとも分割の影響なのか?

全体に占める小口投資家の割合が、
実は相当レベルに上がっているなら、
日々の値動きや出来高、
材料に対する反応の度合いも違うだろうし、
ちょっと考えるのが面倒くさいですね。