ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エニグモ【3665】の掲示板 2019/03/19〜2019/06/13

私が何度もご忠告しましたのに。
欲深い人が買いに走るから。
2770円程で推移してる時に何度も申し上げましたのに。
高いと。
280円台で買いに走ったせいで上がりにブレーキを掛けてしまいますよ。
買いの指値を売らせていくなら良いですが
買いの指値をホイホイ買いに行くからこのようになってしまうんですよ。

買いに走ってなければ今頃たっぷり2600円台で仕込めたはずですよ。

買いに走るとまた落とされますよ。
明日までは2600円台がベストですが
無理なら2700円台前半で推移してもらいたいですね。

今回は上がるとは思いますが差ほどだと思います。
煽る方は出てくると思いますが3200円台に
いったら御の字。

上昇は3000円台で終わるのも予想に入れておいた方が良いかもです。

上にしこりが多すぎるのと、材料は本当に出尽くしている。

一部上場後の他の銘柄の株価を参照してください。
業績が良くてもほとんどの銘柄が元値のような所まで下げています。