ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/06/18〜2016/06/19

実績では、

チーム水口さん >>>>>>>>>>>>>>> チーム岡本さん

あくまでも実績ではです。モンストはチーム岡本ではないですよ。

  • >>1871

    私は

    天才水口 PSVR
    鬼才岡本さん 大型IP
    まどマギ 中国本気プロモ

    このうちの1つでもまずは当たれば
    時価総額10倍は行くでしょうねw
    くらいしか考えていませんw

    要は需給の関係で思惑がどう動くか?

    それと以前1500で撃沈したと言われていますが、、そこで買っている時点で相場の世界ではやっていけませんww

    その時と今では材料の質が異なるので私自身は2週間前からここはテンバーガーと言っています。

    材料のデカさくる当たる確率が普通の銘柄よりも3倍ある?小学生でもわかるストーリーです。

    もしベールが分かった時点でも、今の価格よりも安くなることはないだろうと思っていますしねw
    思惑がそうはさせてくれないですからねww

    という感じですw