ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2015/06/09

売り煽ってるのもいるけど、前回の18!?、エイティーン!?
ゲームやんないから読み方知らないけど、明らかに前のゲーム配信の発表より好感触だと思うぜ!!
現物を持ってて、最近まで4割も損して持ってたオレが言うんだぜ。
ちゃんとモブにHPも見たけど中高生のガキ達も、職場の同僚の昼休みの同時プレイ…想像するだけでシンプルなゲームほど人気出るんじゃねぇのかなぁ?
現物を担保として差し出ヤツもイケないんだけど今回はダウンロードも伸びるぜ!
売るヤツも、もう少し待っても大儲け出来るんじゃねぇか!?
そんなにカネにガツガツしてたら本質を忘れちまうぞ!