ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/09/17〜2016/10/03

>>214

アレから2年、当時からのホルダーですが、あのとき上場してくれなくてよかった
信じてホールドして良かったよ
あの頃はアイサンとかネクスが主役で、アトスパはゲテモノ好きのバカしか買ってなかったと思う
だって赤字続きの訳の分からん会社だった
(何をやってるかも本当言うと知らなかった)
今じゃ業績好調、なんと48万株保有が明らかにされて一躍主役だもんね〜

今来てくれたら、俺大儲けなのよ
急がなくていいよ、時間はたっぷりある
ユックリと稼ぎの使い道を考えているところだから


> あの日14年8月25日日経新聞が報じた事で20%近く上昇したんだよね
> 2年間で数倍にパワーアップしたアートスパーク
> ZMP関連銘柄筆頭の地位を不動のものとしているのだが…
> 「承認」が来なければ絵に描いた餅に過ぎない😨