ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/06/10〜2016/06/17

私は、Zに関して、以前は、ガチガチの6月中の承認派でしたが、最近は一日が終わるごとに、ああ又Zに、
一日近づいた、という位にしか思っていません、ここまで、上場の準備をして来ているのに、
上場しない訳がありません。
放置しておけば、必ず、私を 億り人の仲間入りをさせてくれると思っています。
下手によそに、小金を稼ぎに行くよりよっぽど確実だと思います。
でも、今日の6月10日説、昨日突然現れた、6月13日説、もし何れかが本当であれば、
今日はS高迄行くんじゃないでしょうか、あまり期待しすぎずに、放置で見守りたいと、思います。