ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/03/26〜2016/04/02

>>53


かずのこさん〜!!なんて説得力のあるお言葉…!!リーマンショックを体験なさってもなお相場に対峙されてるだけあってか、危機管理をしっかりとされた上で肝の据わったトレードをなさっていて本気で憧れます。

そうですよね、臆病になりすぎても利益はでない。ドイツ銀行破綻リスクについては為替の動きに注意しつつ、何らかの暴落の兆候が感じ取れるまでは、急騰に備え、高値は追わないけど投げが出た時等に下で拾っていく。しばらくはそんなスタンスでやっていきたいと思います。

4月は更なる追加緩和の可能性もあり、そこから一気に上昇モードになることも考えられるので、不安要素ばかりではないですよね。なにより、このところ自動運転関連の話題が立て続けに出るようになってきているし、アトスパ自身のサプライズIRが出る可能性だってある。

以前かずのこさんがおっしゃってたように、機関は資金は豊富だけど無敵ではない。売り崩すにも労力がいるしリスクも伴う。それを忘れず、必要以上に恐れすぎず、ヘッジも含めた管理をしっかりしながら引き続きアトスパや自動運転関連を応援していきたいと思います!

心強いお言葉と、今の不安定な相場に対する心構えをご教授くださいましてありがとうございました!!

早くかずのこさんの博多弁バリバリのアトスパ勝利宣言を聞ける日が来るといいな…