ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2020/10/07〜2020/10/27

>>509

あれ、賛同者増えちゃった。

真面目な話すると
ああいうやつらって当たらんかったら出てこないからね
勝率高すぎだろ。よくあるホラ吹き予想家と一緒。
そんで何日後かにほら下がった!とか言い始める。
そもそも引けで383に落ちただけでまだ買えてないだろ

月曜寄りでもし390とか行っても一回下げてるから正解!なんだろうしな。後出しジャンケンってやつ。
俺も330から入ってて昨日400で売ってんのに
含み損扱い。まぁネット掲示板ならなんとでも言えるからね。
面と向かってはいえないだろうけど。
俺にイライラしてるお子様っていってたけど、彼のほうが相当イライラしてたんでしょw
久々に掲示板書き込んで即効反応してくるって相当だよ。

ってこのへんでやめましょうか。