ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/07/30

2080円でINしました。
本日は身も心もボルテージでズタズタにされてしまいました。
ハンカチ王子以上にたくさんハンカチを使って涙を拭いています。
私の心を癒してくれるのはKLab以外考えられません。
ブリーチのセルランみたらラブライブ以上の収入がドカンと入ってくるんですから、期待せずにはいられません。
ドラゴンボールとかナルトの方が大型IPなのに、ブリーチが他を寄せ付けずに完勝してこれだけ強いってことは、よっぽどゲームの出来がいいんですね。
ここは作るの時間かかりますけど、妥協せずに最高のものを作っている職人気質的な企業です。
これだけ良質なゲームを作る企業はなかなかないので、これから大型IPはKLabに任せるべきですね。
ドラゴンボールもここでやってほしかった。
ブリーチの完成度をみれば、AOEも最高のものに仕上げるために時間かけて作っているんでしょうね。
ますます期待が持てるようになりました。