ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KLab(株)【3656】の掲示板 2015/05/19

どうも~
蟹ホルダーの精神的支柱の三枝ですw

三枝推奨銘柄第6段を購入するため、蟹さん2割ほど売りました。
ちなみに前回の三枝推奨銘柄はマベでしたw
推奨価格は1550円だったので、上手く売れば10%以上とれました。
まあ、マベに関しては元々大きな利幅はとれないと宣言していたんで上出来でしょう。

三枝推奨銘柄第6段はうちの船団員も本日既に仕込み済です。
みんな仕込み済なんで要望があれば完全先出しで公開してもいいと思っています。
現在底値圏で決算期待できる銘柄です。
あくまで三枝推奨銘柄は、三枝の蓄積されたノウハウによる売上実績ベースでの銘柄推奨なんで安値圏で入れば負けません。
現に5つの推奨銘柄完全に当ててますし、うまく回転すれば年初から10倍いけました。
今回の銘柄も、目標は1ヶ月で20%利幅とれればいいという感じです。

三枝推奨銘柄を聞きたい方はgood  もう勘弁してくださいという方はbadを押してくださいw
200good突破でブログに掲載したいと思いますw