投稿一覧に戻る KLab(株)【3656】の掲示板 〜2015/04/15 23892 男気魂 2013年4月9日 22:45 達人さん、よく発見されましたね(;・д・) 文体で分かるかと思いますが、私が読者Aです。 因みに先日書いていた海外アプリマーケットについてですが、読んで頂きたいブログがあります。 アンドロイド×グローバル Googleplay一年で見えてきた「北米+日本+韓国」3つの巨大アプリ市場ざっくりまとめ。 今世界の主流はパズドラのようなカジュアル(簡単な)ゲームですが、klabの狙いはライバルが未だ少ないミッドコア(そこそこ戦略せいがある)ゲームです。戦国バスターやロードオブザドラゴンなどです。 次世代ゲームがriseとラブライブです。 klabの戦略はソーシャルゲームを水物ではなく、堅実に成長できるものと思い、私は投資しています。 そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
男気魂 2013年4月9日 22:45
達人さん、よく発見されましたね(;・д・)
文体で分かるかと思いますが、私が読者Aです。
因みに先日書いていた海外アプリマーケットについてですが、読んで頂きたいブログがあります。
アンドロイド×グローバル
Googleplay一年で見えてきた「北米+日本+韓国」3つの巨大アプリ市場ざっくりまとめ。
今世界の主流はパズドラのようなカジュアル(簡単な)ゲームですが、klabの狙いはライバルが未だ少ないミッドコア(そこそこ戦略せいがある)ゲームです。戦国バスターやロードオブザドラゴンなどです。
次世代ゲームがriseとラブライブです。
klabの戦略はソーシャルゲームを水物ではなく、堅実に成長できるものと思い、私は投資しています。