ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2016/02/12〜2016/02/17

1046

unh***** 強く買いたい 2016年2月18日 02:48

目が覚めた。
す~さんが消えましたか
たぶん、全部お売りになられたと思います。
モルフォにもう興味がなくなったということですなあ。
まあ惜しい人がなくなりました。
ただ株は、長期に持ち続ける株【配当金で持ち続ける】と何回か売買繰り返す株があるのではないですかなあ
モルフォは3000~7000円台を何回か言ったり来たりしましたね。
そこで、売るタイミングと買うタイミングの醍醐味です。
まあ僕は、売ったら、その日の内に買い戻しますがね。

(株)モルフォ【3653】 目が覚めた。 す~さんが消えましたか たぶん、全部お売りになられたと思います。 モルフォにもう興味がなくなったということですなあ。 まあ惜しい人がなくなりました。 ただ株は、長期に持ち続ける株【配当金で持ち続ける】と何回か売買繰り返す株があるのではないですかなあ モルフォは3000~7000円台を何回か言ったり来たりしましたね。 そこで、売るタイミングと買うタイミングの醍醐味です。 まあ僕は、売ったら、その日の内に買い戻しますがね。