ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/06/26〜2015/06/29

>>585

だがやは朝🍚とお夜食わ、食べる時食べない時があるのん、大体1日1食か2食だがや🍙食べるの面倒い時は食べないのん😆

夜からだがやはご出勤→お風呂入ってお株ちゃん→大引け後からお眠😴→ご出勤と回転するがや。

だがやは今日か明日がお株ちゃんが不安定なお山だと思ってるがや。下げるのゎ悲しいけど踏ん張るがや!きんのー寄付きなりザラ場で売らされた人達がいて反対に拾った人達も確かにいるがや。
後々の勝敗をつけるとするならこういう場面で拾った人達の方だがや。やり方は各々違うとは思うけど。
きんのー下げで泣いてる人達の裏でウマウマって笑って利益を出している人達がいた事は事実にや😊
キョーもきのーの繰り返しだがやと思うのん!
アールさんも休みなさい。