ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/06/26〜2015/06/29

581

gpz***** 買いたい 2015年6月29日 23:23

>>522

ラッドもテリロ爺も今日のかなり安めのとこで全部離してしもたやないかぁぁあああああいいいいい異胃ぃいい。
とくにラッドは400円台から持続しとって4ケタ堅いと思って7月乗り切る切り札のつもりやったのにぃぃぃいいいい胃伊ィイいーー
ちっぷらすが国民投票って血迷ったこと口走ったばっかりに全てが美津濃阿波になってしもたああぁああああああああああアイーーーーンンンンンンぅーん
せめてきらーさんの七三分けをもじゃもじゃのクっシャクシャにせんと気がおさまらんんんんんんんんんんんンーーーーーーーーっ
わりゃゃゃややややややああああああ
ターーー