ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/05/09〜2015/05/11

>>793

macさん、こんばんは(^^♪

あの旗、私はただ何処かの漁船の大漁旗なんやろなぁ・・・
と今まで思っていました。
詳しいお話、どうもありがとうございました★

モルちゃんが絶好調の時、特にナイアガラ後に踏ん張って
這い上がった時にmacさんがUPして下さったお魚一杯の
大漁旗を見て『モルちゃんを持ってて良かったぁ~💛』
と心晴々でしたし、また深い谷に下って行っても
モルちゃんを応援しよう!と思ったり・・・
実はそんな事もあったんです。
私はあの大漁旗が大好きです。
色々とご意見もあるかと思いますが、また『ぽーぅ』と
UPして頂きたいです(^^♪