ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/05/08

405

van***** 買いたい 2015年5月8日 17:14

一昨日のS高4870で買って今日まで持てたのは良かったですが
今朝の一番安いとこらへんで投げさせられてしまい、あとは見てるだけでした^^;
場中の動きを見たら怖くなってだめですね~大反省><

  • >>405

    気持ちはわかります。
    がそこで振り落とされないようにしっかり握るのがモルだーです。

    どこから爆上げが始まるかわかりませんからね

    私も6000以上で利確できずにいたら逆指が刺さり5800売り
    5680ですぐに買戻し120円のディでした(涙)

    今は利確より持たざるリスクを回避するのが優先ですね。

    先々週ですかね。 3分割前に17500の高値から一気に12000台まで落ちましたが
    数日揉んだだけでプラテン切り替えしして17500掴みの遭難者を本日めでたく救出できましたから
    営業日にしてたった10日の奇跡の救出劇は底力を感じずにいられません。

    押し目があったら是非参加してください。

    下がっても心配ありませんよ
    必ず上がりますから 
    もるもるの株価はこんなもんでは無いはずです。
    と私は思います。.