ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/06/18〜2020/09/19

>>353

残念ながら完全な人違いです。ただし長年のホルダーゆえ貴殿よりもずっと痛い目にあっています。機会損失甚だしい全くの素人ですがこの会社がいつか花開くことだけを信じてホールドしているただの馬鹿です。
それにしてもある人を信じて騙されたとか、何をいまさら。昔、先輩から言われました。人のせいにするな、人がこう言っているとかいうな。一人称で語れ。
でないとあの時ああ言われたからと、言い訳する恥ずかしい人間になるぞ!と。

  • >>354

    人違いでしたら申し訳ありませんでした!しかし、小生は事実を事実として、開示させてもらったまでのことで、けっして悪意が有ってのことではありません!こんな酷い奴もいるんだと、自らの恥を覚悟で、他の方々の参考にして頂くきたいまでのことでして、その旨ご理解願います!!『人にやさしく』などと名乗っておきながら、とんでもない奴で、その後一切現われていません、そりゃ出てこれませんよね!!しかし必ずや、HNを変えて今も何処かにいるはずで、いつか必ずや突き止めてやるつもりです!!まあ、お前だろうと迫っても、決したそうですなどとは白状しないでしょうがね・・・しかし、ここのスレの皆さんのミスリードは、お互い困ったものではありませんか、小生は偏にそれを正したいだけの、唯それだけの想いからの投稿でして、その旨をお汲み取りいただければありがたいのですが・・・兎にも角にも失礼誠に申し訳ありませんでした、どうか平にご容赦願います!!