ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/09/09〜2016/10/31

8月の発表から2か月足らずで利益半額の発表は
社長の品位が疑われますね。

期ずれ?売り上げも大幅減?

管理能力が全くないかペテン師の汚名着せられても
しょうがないですね。

ソフトはそれ自体が常にバグを持つものですから
納入して、現場である程度のテストランをさせる
ことが多いと思います。

大幅な出戻り作業が出て、利益が圧縮されるケースは
よくあることと思いますが、期ずれだけではない大きな
トラブルがいたる処で発生してるようですね。

大きくなりすぎて、歪が出て来てるのでしょう。

来季も大きくは進展しない、見切ることとします。