ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/05

マスコミまで呼んでおきながらここまで徹底して会見情報が外に出ないって事は、誰かが意図的に情報を外に出さない様に力を加えてるって事ですよね?でもG3も慶應もイーロンもどちらかと言うと情報を外に出したいんじゃないかと思うんですよね、そう考えると会見に集まったG3と慶應、イーロン、マスコミを除いた他の人の都合・・・情報を止めたい人、情報を止める力がある人、誰だろう・・・

すごく都合の良い想像になってしまいますが、もしかして『政府』って事はないですかね?安倍政権になって『リニアは国策』って言った安倍さんの言葉覚えてますか?リニアからハイパーループへの方向転換ってすごくありえる可能性だとは思いませんか?そもそもリニアと慶應も少なからず繋がっている様ですし・・・

今着工してるリニアをハイパーループへ転換するというと話が飛躍し過ぎかも知れませんが少なからず今回の会見に政府関係者が居たと仮定すれば情報が外に出ないのも納得できると思います。


妄想です、あくまで妄想です・・・・・・