ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/12/15〜2016/03/04

ダウト、恋乱強いですね。

時価総額が70億というのは、ダウトがこの勢いを維持できるかまだ懐疑的というところですね。
ダウトが現在の順位を維持できれば月商2億は堅いですし、月売上9億の会社に2億加わるのは相当インパクトが大きいです。
利益率も損益分岐点を超えているので飛躍的に伸びるでしょう。

ダウトが120位程度安定であれば現在の株価が適正水準かと思いますが、維持できれば3000円でもおかしくないです。
ダウトの可能性に賭けられる人はガチホでいいと思いますし、ダメだと思えば売ればいいだけ。
私は売れる方に賭けてます。