ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 〜2015/04/15

恋愛ゲームは非常に限られた人数を対象としたゲーム、CMの費用対効果は老若男女万人を対象としたゲームの二十分の一くらい。
こんなゲームにテレビ広告などしたら大赤字だしますよ。

ここはこれから大きく下落することはないだろうが大きく騰がることもほとんどないでしょう。
昨年中旬までは米国アップストアーエンタメ部門トップ10以内に4つ~5つ常時入っていたのが競争が激しい最近は1つはいるのがやっとという感じになっている。

恋ゲームという小さい市場に多くのゲーム企業が参入してきて激しいパイの奪い合いが始まって厳しい状況に追い込まれている。