ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

>>89

バ~カ、現実に結果を出した者の勝ちだ。

損師よ、俺は自慢ではないが学校卒業後四ヶ月で坐骨神経痛で片足に痺れが出ていた人を普通に歩けるようにして見せた。
独自開発の技術でな。
その後、大見得をきっていたら市会議員さんの紹介で御国の関係者が来た。

片足が動かず引きずってな。宣言通り三回で歩く、走るだけではなく再び格闘技も出来るまでにして見せた。

ドラクエで言えば本来はメラやヒャドしか使えない筈の駆け出しがひょんな事からいきなりイオナズンやメラゾーマ使えるように成ったって感じかな。

其れからそれを基に技の研究して身体の各部位に対応出来るようになった。

一番苦労したのが技の無痛化だ。これには本当に骨を折った。

後、自分自身が自転車事故が原因で左肩を挙上出来なくなった事や腕を挙げようとすれば痛くて我慢しながら挙げていると普通に動くようになるという症状になり自力で解決したのも大きい。
あれで痛みと変位と関節可動の因果関係を自らの痛みで理解出来た。

只、損師の病気には対応は出来んぞ。手技療術は魔法でも呪術でも神秘主義でも無い。
ちゃんと理論的にも説明可能な技術だからな。