ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/07/29〜2015/08/05

>>856

更に捕捉。
配当が減って損なのも田中社長だよね。
市場取引で売買出来ずおまけに資産は目減り、配当まで下がる。
経営者買収のメリットは?

空売り推奨君、説明出来ますか?

会社に現金を増やす事で社長が守りに入っているという意見も以前聞いた。
らぴ子の言う一発屋というのも的を射ているのかもしれない。

だけれどねフェイタルシーカーやってみて不安は消し飛んだんだな。
グリー開発陣は良くやっているよ。

開発力は新たなゲームを出す度に向上している。

それにね田中社長は小心者でおまけにケチなのだ。
評価を気にして掲示板もよく閲覧している節がある。

これ以上ボロクソ言われないためにもやってくれると思いたいね。