ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/09/26〜2019/11/22

1Qみたいな過熱感がなかったので、800円→750円で今日は終わりでしょうか。
決算内容自体は1Qよりもちょっと良くなっているので、地合い悪化しなければ800円まですぐ戻してもおかしくはないんですけどね。
決算後数日以降は出来高が少なくなって上昇しにくいので、ここ1週間で上昇するかどうか。


今はノンホルなので、
ネオスを応援したい気持ちと、INするためにもっと下げてほしい気持ちとが合わさった複雑な心境です(^^;
とりあえず、決算直後の750円というのはちと難しく、さらにダウもここ数日好調なので反動懸念もあり静観。機会逃すかもですが、720円を割ったら参戦しようと考え中。