ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/06/23〜2018/07/20

2Qの決算説明資料を改めて見て見たが、
最後の方にセグメントごとのグラフがあるが、
将来的にコスプレ事業とゲーム事業の売上げ規模がトントンにする見立てなんだね。

他社は、ゲームで数百億規模の売り上げているが、
社長は、現状18百万のコスプレ事業をそこまで引き上げる計画なんかね?
それとも、ゲーム事業がダメということかね?
おかしくないかい?

いずれにせよ、将来性の見立てが甘く、
投資判断として重要な決算資料ですら株主を欺く「作り物」。

46億も増資して、見える成果は売り上げ0.2億のコスプレ事業だけ。

本当にゲーム開発しているのか?
もう夏休みだぞ!
いいかげん全事業の進捗を開示せよ!
できないなら、さっさと辞めろ。
「邪魔だ!」