ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/04/18〜2018/05/09

β段階の開発作品が三つもあり、更にブロックチェーンゲームまでやってりゃ
そりゃ開発費用かかりますわな。でも楽しみも四作品分ありますね。

久々にキングダム英雄の系譜、セルラン報告します。☆5王齕登用開始で跳ね上がりました。
トップセールスアプリ/ゲーム:38位
トップセールスアプリ/総合:44位

  • >>955

    四半期ベースで見たとき2016年からいままでで黒字だったのたった2回だぞ???
    今回の売上なんて予想の6.07億にも届かず今2Qは最低レベルを記録wwwゲームの売上で言うといつもは2億は超えてたのに今回は1.5億にも届かない始末w
    しかもディアホラは5月末でサービス終了だしワーサガ海外版も同月末で終了ってwwキングダムは月5千万レベルだがセルラン500位常連のワールドクロスサーガ日本語版と二つだけじゃさらに売上が下がるの必至だろうがwww

    そんなとこが長々とβ開発やってんのが首をかしげるしさらにブロックチェーンゲーみたいな未知なもんを作りだしたことについてもっと株主は怒れってwww
    増えた無形固定資産分の約6億円だってリリース後には費用として重しになるwwいうまでもなく新作は絶対に当てないといけないんだぞ大変だぞここwww