ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2017/11/18〜2017/12/13

934

mor***** 強く買いたい 2017年12月13日 20:35

明日から増し担になりました。
好かったです。
これで超値嵩株の超大金持ち相場になります。
中国などは強烈な、スマホ決済主義の社会です。
だから、
中国人が日本に来たらスマホ決済ができないところも多いため、買い物ができず買い物自体をあきらめるそうです。
日本はスマホ決済が遅れているのでもの凄く困るそうです。
信用買い組は決して永久にこの株を売らなくなりました。
増し担は、もう決して売るなの命令です。

明日からは大暴騰必至です。
私は今日、無期限信用で買ったばかりなので、
買いやすくセーフでした。
12月株式分割権利を取ります。
1:2株式分割権利は、必ず取るべきです。猛烈買いですよ。
大化けして行く株です、一生売ることはない株ですよ。
分割後この株はあっという間に復元しますからです。
12月26日(火)大引け時点だ株を持っていることが条件です。
買いまくりの買いまくりあるのみです、私見だ