ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2017/07/26〜2017/07/27

小生は20年トレードをしていますが、
決してトレードがうまいわけではございません。
仕事の合間に遊んでいる程度なので、板をずっと見ることもできません。
7月も何度かキャバクラに行くくらいの益しか出せていません。

そんな下手な小生から質問です。
皆さん思い出してください。
昨日、今日のトレードって雑になったと思いませんか?
今までの売り買いと違う気配を感じませんでしたか?
売らせて買う、買わせて売るといういかにも怖い大人のやり口が
なくなったと思いませんか?
いや、
言い換えますと「そんなやり口が減った」と思いませんか?

結果から言うと
そんなトレードに嫌気がさして、
1週間以上温めていまいりましたが、
今朝の寄りで小生は手放しました。
今朝の80万株の成買いさえ見なければ、
もう少し持っていたかもしれませんが、あれはひどい。
あんな挙動今までになかったのに。

さて明日は?
220を切れば再度インを考えています。
やはりこの出来高は無視できませんから。

皆様もしっかり稼いでキャバクラのお姉ちゃんに騙されてください。

キャバクラのお姉ちゃんは仕手筋より嘘つきで怖いですよ!!笑