ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2020/11/30〜2020/12/09

182

kez***** 強く買いたい 2020年11月30日 23:57

マスクで川本産業の知名度が上がりましたが、
もともとグローバル産業の川本へは世界中から直接大量注文が入って来る為製造が追い付いておらず既に6ヵ月以上経っても届かないのが現状であの政府のマスク注文(即納品)も無理でした!
医療従事者言わく川本の医療用品全般にマスクや防護服は他社製と比べ物にならない程に品質が良い為に安心感があるから本当は一番使いたい物だと言われていました!どれだけ良くても使ってしまえば捨てなくてはいけない!
医療現場では全く足りていない状態だから他社製と併用している現状です!
命はって私達を助けて下さるお医者様の願いを
叶える為にも川本の株価をもっと上げて他国にも工場増やして規模を拡げて欲しいです!
お医者様や看護師も既にキャパオーバーな上に医療用品もベッドも足らず医療崩壊目前です!
コロナでなくても救急で病院へ行く時に同じ
マスクや防護服で応対されていても平気かな?
私はしっかりと交換してもらいたいです!