ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2020/02/23〜2020/02/25

>>425

イタリアは、ヨーロッパで最も中国人人口の多い国の一つだ。移民の多くは、10年~20年以上前に渡ってきた人々で、現地で生まれた2世も成長し、さまざまなビジネスにも参入するようになった。彼らに雇用や文化を奪われると考えるイタリア人も多く、差別や偏見が広がっている。



>イタリアでも感染拡大
韓国は警戒レベルを最高に引き上げ
もう世界中止まらんな
電車暫く止めて外出禁止令出すとかしないと抑えられんぞ
そうなれば経済は崩壊するが・・

あ、保存食の備蓄をお忘れなく
コロナ関連、初動に乗れた人はみんなマスクやら除菌剤買い占めてた
マスクはあと3ケ月分位あるけど、3ケ月分で足りるのか、ちと不安になってきた