ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2020/08/20〜2020/10/22

また何か言ってるみたいですね。
構って欲しいのか僅かな儲けを自慢したいのか
どちらにせよ小物感が半端ないですが、
無視リストに入れると良いですよ。
私は無視してるので快適です。

自分でたくさん調べて、
これは凄いと判断して買った銘柄なら
少々の値動きで狼狽せずに待ちましょうよ。

銀メッキも水素透過膜も3年後を目処に、、
産業革命級かもしれないその3年目。
それが今です。

株数が少なく出来高も少ないので
下がるのも早いけど、その分だけ
上がる時も一気に進んで止まりません。
昔から見てる人は知ってます。

これまでは思惑だけの急騰なので、
待てずに損切りされ下がるのでしょう。

本業もコロナ禍を横目に好調ですし、
お金を銀行に預金するより今日こそ来るかな?
って楽しみがあって良いと思いません?

ここで手放して株価が跳ねても
あなたは諦められますか?って話です。