掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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そう言われても今日の株価材料のコピペだからね。
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820
2割減だよ。売り煽りかな。
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とうとう出たね。ホンダが中国苦戦で生産能力3割減
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ホンダがタイで車工場統合へ 販売低迷で生産能力5割減
前期タイでの売上は77億円なわけだがもう黒字化は難しいのでは? -
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ホンダは勝負の6月の中国販売で大惨敗。昨年2割減だったのに今年は4割減。
2年前の半分以下。どうにもならんですわ。
ホンダも太刀打ち出来ないと弱音吐いちゃってるしどうするのよ?
昨年9月に今後も中国はどうにもならんと思うが・・と質問した時は
ノウハウがある。利益は出せる。大丈夫と自信ありの姿勢を示していたが
今どう考えているのか気にはなるね。 -
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600円買いは救われませんね。
放置します。 -
812
構造改革という名の大減損を出せばPBRは1倍に近づく。
ホンダ2024年5月の中国新車販売台数は前年同月比34.7%減。 -
809
何かニュースありますか?聞かせてください。
期待します。 -
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なんのために上場したんこの会社
含み損抱えた株主大量発生させて赤字転落してどうしようもない -
806
中国から完全撤退しないと株価はドンドンと下落して行くのでは?
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週足下ひげ出ましたね。
当社が部品を製造する車種における、2023年度の量産開始状況についてご説明します。日本ではホンダのN-BOXの量産を開始しました。また、トヨタのアルファード・クラウンSUVの量産も開始しています。
今後トヨタの受注状況がポイントになってくるかもですね。 -
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cta***** 買いたい 5月28日 11:20
今のように悲観一色でみんながさじを投げたタイミングが買い時だなと思います
底値で拾うためには業績回復の兆しが出る前に買うしかありません -
そろそろ拾う?疲労?
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【改 善】プレス部品は日本復調。が、ホンダ苦戦の中国やタイは生産効率悪化。大幅営業減益。構造改革特損。
そろそろ底打ちでいかがでしょうか。
構造改革特損計上して今期以降は少しづつ筋肉体質に変化していくのでは。
自動車周辺関連は業績の波が激しいので膿み出し後に期待して395円から
参入しました。
PBR0.1台は東プレMBO期待値もあがりますしね -
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ホンダが「充電待ち」の無い「新型EV」を実車公開!「画期的なシステム」搭載の「商用バン」!
これが、中国にも展開されれば、EVは本田一人勝ちになるでしょう! -
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1年前は個人投資家が612円で売らされる中、立会外で762円で29万株買ってましたわ。昨年の高値での自社株買いは大失敗な上に一般投資家を切り捨てた行為で信頼も失ったんですわ。1年前は762円で自社株買いしたのに400円でも動かないのは単に原資がないんですわ。中長期経営計画見直しの第1の理由が日本人口減少による⾃動⾞需要縮⼩だからね。これは30年以上前から分かってた話。先を見通す力が低すぎる経営陣では立て直しは困難ですわ。
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株価対策する気はないな
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