ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2018/06/27〜2018/07/12

732

株美麗 強く買いたい 2018年7月7日 00:02

今日は日経復活記念で特別に有益な情報をお教えします!

会社の事を1番わかってるのはその会社です。
つまり自社株買いとは投資家に向けた【うちの株、今安いですよ!買い時ですよ】というメッセージである。
みなさんの為に買い占めないで残しておいてくれたようでず

(株)トリドールホールディングス【3397】 今日は日経復活記念で特別に有益な情報をお教えします!   会社の事を1番わかってるのはその会社です。 つまり自社株買いとは投資家に向けた【うちの株、今安いですよ!買い時ですよ】というメッセージである。 みなさんの為に買い占めないで残しておいてくれたようでず