ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ツルハホールディングス【3391】の掲示板 2022/05/17〜2022/08/24

msci除外されたしまむらとかでも、安定した株価になってますよ。

私、初心者だからおどおどしてるんだと思ったら違うんですね。

長く株してても、人それぞれの考え方なんですね。

しっかり長期で見据えてる人の方が賢かったり。

株価が下がって怖くなって損切りしてしばらくして株価上がって泣く人もいたり。あー売らなきゃ良かったよ〜。でもあの株価の時は損切りしなかったから株価が紙切れになったからまぁ良しとして、他の株価で得したからプラマイゼロと慰めたり。それってプロじゃないんじゃないかと。同じ素人。

私はまだ損切りしたことないから気持ちはわかりませんが。

実際今の株価は不安ですが。

仕事もそうだけど、センスって大事だなと皆さんの意見を見て勉強になりました。

株価が良い時は褒めちぎり、悪くなればボロクソ。

毎日楽しく拝見させてもらってます🎵。