ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2023/01/25〜2023/11/01

そうなのさ、小麦小麦って結局イメージは業務をメインとする問屋なのさ。
何一つ独自性が伝わらない、株価1000円つけるサクセスがないわけさ。
だから学園は欧州のCOSTAとカフェ展開し、パン、スイーツ
いいか、ただのパンスイーツじゃなく、COTTAと関係するパティシエ慣習
独自のものを購入できたりカフェで食べられるようにするのさ。

そう、それはだれもが耳触りがよい、COSTACOOTA、コスタコッタを展開する
東京でアンテナショップだ、まずは1店舗、なぜこういう発想ができない
ほんと、いつまでも残物セールやありきたりのもの売ってるだけの
問屋から、カフェ飲食業界のオピニオンリーダーになれるくらいの発送ないのか

まずは、株主として物言う、できるか? 人材を確保しろ、
新たな業務展開を生み出せる人材だ。

中途半端な利益で中途半端な販促費なんか使うな。

社長が若返ってるのに、やってることは昭和の頑固おやじの脳内の企業じゃ
だめ、300から400のレンジはたまた200円てとこだ。
おしいんだよ、ほんとおしい、問屋業から抜け出せない。おしい企業なのさ。