掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
952(最新)
信用害えぐいことなってる泣
-
951
なんでこんなに下がるんですか。
-
950
泣きながら買い増ししてる
-
949
買いじゃね?🫲🫱
-
948
ミタチぃ。
-
947
ぼちぼち復活お願いね😊
-
946
ホルムズ海峡が。
-
945
半導体の価格の上昇。配当利益率の50%にしたら、今の半導体、売上、買収後の統合やリストラも進み、利益率を上げそう!川の流れと一緒で、ここには、流れて来そう。
-
944
中東情勢でモメチンしか勝たん状態ですね。
他が中東情勢に左右されるものが大きく、結果的に半導体に資金が集まりました。 -
943
2月まではどの銘柄も恩恵受けてたのに、3月からは半導体だけになったなー。
-
942
信用害残も大きいですけど、空売り機関の売り残も大きいですよね
18日にモルガン・スタンレーが13400買戻してあの急騰ですからどうなることやら -
941
空売り機関の人大丈夫かな…🥺
ミタチ株、配当性向30%で年間配当80円。
仮に「配当性向を50%に上げます」と宣言したら、年間配当130~135円前後になる。
利回り4%計算でも株価3250~3375円。
取締役会で「配当性向50%にして来期年間配当は65円+65円予定です」と決議するだけで上場来高値更新して簡単に焼かれるのに・・・わしなら怖くてミタチは空売り出来んが…😌 -
940
信用倍率が。。。
-
939
まだまだ安い
-
937
なにかあるんでしょうか
-
936
まだまだ下げ過ぎ銘柄なので連騰お願い
-
935
上がってるの久しぶりに見たッチ👀
-
934
ここ割安で業績良くて期待できそうなので買いました
-
933
ミタチさん、今日は最高っす😆
-
932
空売り機関の買い戻し?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bec*****
susamo
7c5*****
投資歴2年
c64*****
kab*****
福株
3fd*****
ユニ25のネズミ
めためた
kit*****