ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2023/01/25〜2023/11/01

🍰こっそりコッタマルシェ企画秘話🍰とても興味深く面白く拝見しておりました。
企画自体もっと前から計画してたのかなと思っていました。
それにしても、その間通常の業務こなしながらイベント計画も進めて動画配信(主役としても出演)を何回もしてたなんて武藤さん!スーパーマンすぎません?
直前もクッキー缶やってたし。

ツリーの中では全体を通して出店者さんやお客さん、協力企業さんやスタッフへの感謝や愛が溢れ出ており、無事に大変喜ばれるイベントとなり、本当に良かったなぁと思いました。
それにしても、「接客がしたいです!」から始まったとは。
参加も出来なかったのに、畏れ多いことに余韻に浸れて満足しています。
いつか、〝お菓子とパンのはなし〟武藤さんもお願いします。