ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2021/02/26〜2021/06/30

何をつついてわーわー言うとるんや アホンダラどもが
市販の角食パンしか 食うとらんもんが わーわー文句言うとるんやろ
ここのな はるゆたかいう ブランドの材料こうてな 一回自分で角食パンつくって
くうてみーな 感動するで 食パンてこんな うまいんかいうてな
感動して涙でるでな わーわー言うとるんは焼きたての食パンなんか 食ったことないやろ 臭素酸カリウムなんかつこうとる市販の食パン わいは 絶対食わんでな
こんなもん 毎日食うて ほんで 子供や家族に食わしてな あかん思うわ
COTTAで材料具材こうてな 毎日安全でおいしい食生活を家族を守らなあかんのや 
素敵やん~  コッタファンなめんなや あほんだらが