<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/16

937

怨霊 強く売りたい 2018年3月15日 20:44

毒蜘蛛 2017年1月5日 12:52

前期の総資産が2億の会社で、今期20億の損失って普通はありえないありえないwww



名古屋の長期投資家(23年目) 2017年1月5日 20:08

>>617

前期と言うか、直前の第2四半期の数字は、半年で売上高0.09億円で債務超過でしたからね。
神戸ハーバーランドにあるアイスクリーム1店舗の売上しかないので、そんな数字になっていました。


2016年9月期第2四半期決算短信
h
ttp://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1346923

そんな半年で売上900万円の会社に、半年で5億円以上の営業赤字に5億円以上の期日を過ぎた未払金を抱えている事業を、
無償で譲渡ではなくて27.46億円で買わせる時点で正気の沙汰じゃない、という事は誰の目にも明らかではないでしょうか。
そういった無茶な事を特設注意市場銘柄でやらせるから、東証の特設注意市場銘柄の
審査で上場廃止が決定する確率は結構あるんじゃないかと思っています。




フードプラネット社は、その通りに上場廃止になりレッドプラネットジャパンに
全株市場で売られた後にすぐ破産しました・・・・・

絶対支払えないはずの会社に何故?赤字飲食業を?・・・・・

これは・・・・・・