ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
この連動安定すればビットコインいまの2倍になるころ、メタプラネットはいまの約4倍の株価も現実的ですかね。
反面、リストとして下落も然りですので注意ですかね。信用買はとくに注意。
フェーズ1(初期): 1株あたりのBTC裏付けが少ないため、BTCとほぼ同じ動き。
フェーズ2(現在): 保有枚数が積み上がり、BTC 1%上昇に対し株価 2%上昇。
フェーズ3(枚数激増後): 圧倒的な保有量により、BTC 1%上昇に対し株価 3%上昇。
MSTRはBTCにたいして、長期で3倍の上昇率だそうですね。
投資の参考になりましたか?