ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2017/10/04〜2017/11/06

>>756

おはようございます^ ^

ここで話すような事ではないのでしょうが面白いですね。 私も同様な意見が多々あります。

資本がものを言うところも同様です。

ですが今回はやらかしましたがw

私は単純なので上昇率と定期的な頻度を考えると結果仕手株などの低位株またはGNIなどのバイオ関連株に手を出してしまいます。

あまり吹き上がる前で利確してしまうのでもう少しインするタイミングを我慢できればいいですが、基本儲かると気持ちよくなり、もう少し下がるとしてもと判断しても購入し徐々に資金を増やしていくので同じ額値下げても含み損が大きくなりビビって塩漬け…やっぱりきたー!で退場。

これの繰り返しです。
ストリームは知り合いが働いていたのもあり拝見してたものの家電は儲からないので手を出すことはなかったですね。
でもラオックスは見張っていたのに逃しました。

学習しない人間ですからレッドに期待したいところです。

今日も変わらずヨコヨコっぽいですね〜(^_^;)