ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2016/08/15〜2016/09/28

なんだよ、ちょっと待ってりゃ@49で買えたじゃん。@52.5で集めちゃったよ。なんかもったいない。
ていうか材料が材料だけにどうしてもこらえきれず、ジャンピンしちゃった。それも全力に近くしこたま。業容転換期で決算も将来に向けては当てにならないので、HPでホテルの内装の様子とか設備とかアジアの展開とかみて・・・浅草と那覇がけっこう高評価だというのは知ってます。
とにかく明日の寄り気配次第で損を切るか高めに逆指入れることだけは絶対忘れないようにしよう。
@17までいかれたら確実に一発退場なので。
場で怖くて買えず、PTSでたまらずジャンピンして、翌日大損っていつもの負けパターンだし。要するに投資に向いてないんです。でも絶対にやらなければならない戦いがそこにはあるし。